午後4時にチキチ基地に帰還。

雨に打たれる事無く、雨水を巻き上げる事も無かったので606号は綺麗なまま帰る事ができました。

洗車は通常通り30分で終了。

久しぶりの参加型ツーリングでした(^-^)

久しぶりに昔よく走った道をツーリングしました(^-^)

これで年内の岐阜方面ツーリングは終了です。

あ~楽しかったぁ♪





by606
































































いろんな趣味車乗りさんやSEVEN乗りさんに声をかけて頂きました。

昔懐かしいSEVENに会えてびっくり♪

オーナーさんとお話ができて楽しかったなぁ♪

パスカル清見まで行きたかったけど、繁忙期の疲労と黄砂が心配だったので挫けました(T。T)

道の駅荘川の前にある信号交差点でシルバーさんご夫婦とお別れしました。

シルバーさんご夫婦は、これから飛騨清見に進んで、せせらぎ街道に入ります。

このツーリングの解散場所は道の駅パスカル清見。

僕は荘川ICから帰路につきました。

荘川の五連水車の周りは桜が満開で見応えあったなぁ♪

近くに停めて写真を撮りたかったです。

時間を計算して本隊と流れ合流。

606号の数台後方には偶然たくさんのSEVENが位置してました。

ここまで来ると何が何だか分からない状態でしたが、これもまた楽しいツーリングでしたね。

出発まで30分あったのでシルバーさんご夫婦と4人でソフトクリームを食べに先行出発。

昼飯のお手伝いをしながら、愛機や趣味車を眺めながらカレーライスを頂きました。

楽しいランチをありがとうございました。

今年初めて来たcafeるりはさん。

芝桜がとても綺麗♪

駐車場には既にポルシェが2台停まってました。(停めれるスペースがあって良かった)

大日ケ岳には僅かばかりの残雪。

一年に数回見る景色。

飛騨金山⇒和良村⇒国道156号線⇒やまびこロード⇒ひるがの高原とマイペースで走行。

お昼の集合場所(ひるがの高原SA裏P)を通過してcafeるりはさんまで一直線。

再びツーリングスタート。

駐車場からは信号で出るので、一斉に出る事は出来ず… 此処から先は途切れ途切れのツーリング。

606号の前にcafeるりはさん。

最近こっち方面には来ていないので、あまりルートが分からなかったので助かりました。

前の方に位置して走ったので、最初の休憩場所には早く着きました。

駐車場から道の駅に架かる歩道橋の上から趣味車を眺めて楽しんでました。

何年か前に参加したコルモラーニのパレードランの何倍も凄いツーリングだと思う。

前も後ろも趣味車だらけ。

美濃加茂SAから国道41号線を進むのは初めてだなぁ。

エリ&エクの後ろもイイけど、どうも見慣れちゃってるから… 上手い事MG-Aを前に入れてあげてお膳立て完了♪

606号の真後ろには[岐5]ナンバーのGT-R♪ あ~嬉しい♪ あ~楽しい♪

チキチ基地から一滴も降られず、雨水の巻き上げも無く、606号を汚さずに集合場所に到着。

雨が止んで路面も乾いていたのに、また降るの???

空はヤバイし… 霧も濃くなってきたし…。

4月24日は午前3時半まで降ってたぞ(>。<);

でも前日の天気予報のおかげでグッスリ眠れました(^-^)v

今年のツーリングは天気に恵まれ過ぎ♪

下半期もこんな感じで遊べるとイイなぁ♪

午後3時半に豊田南ICから一般道へ。

この時間、シルバーさんご夫婦はパスカル清見かな?

SEVENの後ろを走るのって本当に素敵。

いつも先頭ばかりなので、シルバーさんの後ろ姿を堪能しながら走りました。

愛機と桜を眺めながら食べるソフトクリームは、これまた格別。

分水嶺の隣に在るソフトクリーム屋さん♪

此処のソフトクリームは濃くて滑らかで美味しいですね(^-^)

シルバーさんの奥さんは初るりはだったみたいです。

凸凹の無い道では気楽にアクセルON♪

飛騨金山から和良村に抜ける道は路面が悪くて神経使いました。

景色はイイのに… 606号的にはキツかった。

久しぶりに走った国道41号線。

ツーリング定番コースだけど飽きない景色です。

すっかり青空が広がって、気温も湿度も凄く快適になった午前8時10分にツーリングスタート!

VOLVO P1800の後ろを走りたかったなぁ。

とても興奮したスタートでしたよ。

午前8時ちょっと前にドライバーズミーティング。

なかなか為になる注意事項でしたね。

うちの場合はメールで済ませちゃいます。

シルバーさんご夫婦と一緒に散歩していたらcafeるりはさんのMG-Bを発見。

ひるがの高原SAで昼飯の予定でしたが、るりはさんにお願いしちゃいました。

既に10名ほどの予約が入っていたけど、皆さんとご一緒させて頂く事になったyo~

右端の御方はものすご~く権威のある御方でした。

SEVENのエンジンがOH中の豊田1700さん。

もうすぐOHが完了するのでチキチキツーリングに復活。

本日はエランでの参加。

午前4時に起きて素早く朝飯を食べて、素早く身支度をして午前5時ちょい過ぎに神社裏から出発。

知立バイパスから衣浦豊田道路に向かう道中のGSがキレイになっていました。

(^-^) c-doさんの家の近くです。

今度から此処で燃料を入れる事に決めました。