赤塚PAでトイレ休憩をした後、音羽蒲郡ICからc-doさんと一緒に帰路につきました。

stage7さんは岡崎ICまで行っちゃったのかな?

さとうとしおさんは赤塚PAを通過しちゃったけど… トイレは大丈夫だったのかな?

大冒険だった2015年度いちご狩りツーリングでした。

来年は何処で狩りましょうか?

参加された皆さんお疲れ様でした!





by606











































三ヶ日ICで静岡小隊さんとお別れして、此処からは流れ解散となりました。

怪しい雲が広がってきたけど、問題なし。

カフェを出る瞬間から素敵な景色だなんて… 最高ですね! o(^0^)o

食後のひと泳ぎ♪ (嘘)

R2-D2は、なんとかの一つ覚えで海老フライ定食。

シートベルトが妙にキツクて… w(@。@)w

SEVEN6台で浜名湖を目指して出発! って、苺ハウスPの裏は浜名湖に繋がる庄内湖でしたが(^-^)

農園さんの受付では、吸った揉んだありましたが、美味しい苺を腹いっぱい食べる事ができました。

吸った揉んだの詳細は報告書にて♪

浜松西ICで下りて舘山寺道路を進みます。

浜名湖周辺はスッゲー風が強い所があったり、全然風がない所があったりで… 不思議。

前日まで浜名湖SAが集合場所でした。

でも浜名湖SAは吹きさらしでスッゲー寒いので赤塚PAに集合場所を変更。

良かれと思った変更が雨を呼んだ(>。<)

まぁこれぐらいの雨は全然気にならないけどね(^-^)v

この天気予報を見て『実行』と判断。

気温は高いが風が強いのが気になる。

晴れマーク先行なら御の字だ!

でも夕方の天気予報は降水確率が3倍に跳ね上がったんだよなぁ(>。<)

安い割に量も多くて旨い!

僕はオムライス♪

夏になったらSEVENを眺めながらオープンデッキでカキ氷を食べに来よう♪

店の前に並べると絵になるけど、万が一ギアが抜けると浜名湖にドボンなので奥の駐車場に停めました。

こちらの道も助手席側には素敵な景色が広がります。

昼飯は段取りしてませんでしたが、時間が早かったので一か八かでカフェに寄り道♪

くらしっくさん、ツーリング復活おめでとうございます!

少しずつ遠出ができるようになるとイイですね(^-^)

最後尾の、でぶちんセブンさんから見るのがベストポジション!

画像提供:でぶちんセブンさん(のblogから無断転用)

今回の絶景ポイントに到着♪

ここまで湖面に近づけれる道は此処だけじゃないかな?

6台前後の台数がBEST♪

後続を気にせず走れるのでスッゲー楽です。

信号で切れてもすぐに分かるので、安全な場所で待機する事ができるもんね。

やっぱこの台数だな(^-^)

全然疲労度が違う。

気持ち良く湖岸道路を流します♪

食べてる時間よりも受付開始を待ってる時間の方が長かったね(T。T)

どんなに頑張っても1500円分の苺は食べてないと思う。

もぎ立ての苺にこそ意味があるのです(^-^) そりゃあ美味いって!!

苺ハウスのオーナーさん2人(ん?)に見送られながらツーリング開始。

だって今回のツーリングは此処が集合場所なんだもん(^-^)

SEVEN6台、足車3台、参加人数17名(女子会8名)、集合時間の8時30分までに集合完了。

浜名湖周辺はご覧の通り快晴!

済んだ事をいつまでもクヨクヨ後悔するA型の悲しい定め。

向かうところ敵なし状態の空模様だったけど、ミラーにはしつこく雨雲が映ってました。

風が強いから雨が流れてくるのが嫌(>。<)

朝の寒さは想定の範囲内♪

最近ね… ヒーターが欲しくなってきたのよ(U。U)

2月15日 午前6時30分

音羽蒲郡ICより赤塚PAを目指します。

電光表示板… 雨走行注意とな(@。@);