4月23日 



一年に一度の参加型のツーリング(^-^)

天気の心配もいろんな段取りの心配も不要なので、プレッシャー無しで楽しめます。



午前5時45分に出発。

既に明るいので走り易いです。

集合場所に午前7時少し前に到着。

シルバーさんとsugieさんご夫婦と合流。

sugieさんとは久しぶりにお会いしましたが、相変わらず元気です(^-^)

奥様とは浜名湖の鰻屋さんでお会いして以来かな?



今回もminiが15台と多かったですが、SEVENはなんと18台の参加。

参加総台数は100台超え(@。@)

綺麗なコスモスポーツの後ろを走りたかったけど、今回は超趣味車のPORSCHE914の後ろでした。

この914は美しいカラーリングで、凄く良い排気音でした。



第1休憩ポイントの道の駅/美濃白川にてトイレ休憩。

此処で昨年も声をかけて頂いたSEVEN乗りさんと暫し御歓談。

この方も長くSEVENに乗られており、いろいろ共通点が多くて楽しくお喋りできました。



道の駅/美濃白川から道の駅/和良を通過して国道156号線から道の駅/古今伝授の里やまとにて小休止。

途中の桜がスッゲー綺麗でした。

こんなに良い場所なのに花見客が全然居なかったのが不思議且つ残念。

古今伝授の里からはシルバーさんとsugieさんご夫婦の3台で、ひるがの高原を目指しました。



やまびこロードは久しぶりに走ったなぁ(^^♪

ペースカーがなかったので心地良い速度で流せました。



お昼は、ひるがの高原の蕎麦正さんにお世話になりました。

先週も今週も蕎麦三昧!

R2-D2と板三人前を食べ尽くし… 天ぷらも満喫。

食後はコレまた先週同様で分水嶺隣のアイスクリーム屋さんに直行!

5人でのんびりお喋りをして寛ぎました。

盛り蕎麦とアイスクリームで冷えた体をHOT珈琲で温めてから本隊を待ち伏せして出発。



僕とsugieさんご夫婦はコース70%くらいで離脱して、荘川ICから帰路につきました。

シルバーさんはツーリングを完遂!(凄いなぁ!)



順調に走って午後3時35分に帰宅。

とても楽しいツーリングでした(^-^)v

ちょっと日焼けしちゃった(@。@);;;





by606





























































































CCSクラブツーリングに(二度目の)参加