2017新年会




2月5日 



午前8時過ぎにchild7さんを迎えに行き…

yasuさんを迎えに行き…

e-doさんを三河安城駅で拾って土岐を目指す! …はずが道を間違えて名古屋を目指しちゃってUターン。

ついつい話に夢中になって、何処に向かっているのか分からなくなった49歳。

(誰か気がついてくれよーっ!)



そんなワケで土岐の山小屋に着いたのは一番最後(>。<)

一番最初に到着してシルバーさんご夫婦のお手伝いをする予定だ

ったのに… 既に準備完了間際。

いやはや申し訳ない。

ツーリングじゃないと結構ダラダラな49歳。



飲む前に『素』の状態で記念撮影。

飲んでからだと収拾がつかんでね(^-^)

でも飲んでからの状態のほうが面白かったかも!? 特に車寅次郎さんは!!



記念撮影が済んだら新年会スタート。

808さん、キツイ酒でロケットスタート。

各自持ち寄った食材をツマミに飲んでSEVEN談議&趣味車談議。

鹿の肉・猪の肉を囲炉裏で焼きながら、のんびり楽しみました。



シルバーさんの奥様を先生に、女子会の7名は肉まん作り♪

僕は、あんまん作りにpetit参加。

出来立てほかほかの肉まんは井村屋超え! 551超え!!



苺やお菓子も食べて、気がつけば午後3時(@。@)

皆で一斉に片づけを開始して土岐の山小屋を後にしました。

帰りの車内の酒臭かった事と言ったら… w(>。<)w

これもまた思い出(^^♪



B7さん、奥様… 今回もまた大変お世話になりました。

美味しい抹茶、旨い肉等感謝です。

シルバーさん、奥様… 肉まん、あんまん、ピザまんスッゲー美味しかったです。

また皆で集まってゆっくりのんびり楽しみましょうね(^-^)

喉が枯れるほど笑った一日でした。





by606