606の息抜き 其の壱百壱拾九




9月24日 



訳あってここ暫くはSEVENを自粛しつつも、「乗るぞ!」と思う日に限って雨(>。<)@

恋し峠ツーリング以降は配達の途中にオイル回しとバッテリーの充電で数分動かす日々。

50年近く好き勝手に生きてきたし…

25年間606号に乗りまくってきたので今更何一つ悔いはないのだが…

「これから先、ますます乗り難くなるのだろうなぁ。」

そう思ったら『どうしても行っておきたい所』が数箇所ある。

20年以上前から606号で行きたかった所もある。

この『数箇所』を行かずして『何一つ悔いはない!』とは言えない。

べつに606号を手放すわけではありませんが(^-^);;;;;

ただ…

この数箇所に行きたくても行けないのには理由がある。

それは『遠い』という理由。

『遠い』と行けないのには原因がある。

それは『休みが日曜日only』という原因。

土曜日の午後7時にお店を閉めて、月曜日の朝までに帰れば、毎週三連休になる計算なのだが…

土曜日の夜は一週間の疲れがMAXだから早く寝たい。

日曜日は月曜日からの仕事を考えたら、そこそこ早めに寝たい。

そんな言い訳ばかりを並べていたら何もできないわな(^-^);;;;;



昨年の9月に606号が『四年間の不調』から脱出。

この不調続きの間は近場でも「いつ止まるか!?」と不安だったので遠出なんて考えられなかった。

保険が利く範囲を走る回るので精一杯。

オウルガレージさんと、ためごろうさん(キャブの神様)のおかげで、今は遠出したい気持ちでいっぱい!



今年と来年で行きたい所に行くっ!

決めたっ!!



夜間走行は好きじゃないけど、遠くに行くのに夜間走行は避けられません。

夜間走行に必要な物。

クリアレンズのヘルメットとクリアレンズのゴーグル。 (眠眠打破も必須アイテムだな)

この2つ3つが有れば夜間の高速走行も受け入れられる。



『ただ行く所』 『ただ行くだけじゃない所』

仕事の都合と天気予報を加味して予告なしに回ろうと思っています。

おバカへの疾走





by606