606の息抜き 其の壱百壱拾六




5月29日 



今年は例年になく忙しくて、嬉しいやら大変やら(@。@);

日曜日に606号に乗る事だけを楽しみに働き続けた。

午前5時から仕事を始めて、終わるのが午後10時過ぎ。

『死ぬ気で働け! どうせ死なないから。』と… 自分に言い聞かせてアイロンを振り回す48歳。



死なない代わりに体の各部は結構悲鳴を上げている。

まぁこれは606号も同じだろう。

気休めに606号のバッテリーを30A19Rから34A19Rに交換してみた。

今朝は早起きをして試運転。

始動性は良かったけど、まぁこんなもんかな♪



帰りにアイドリングが1100回転キープだったのが1500回転前後を推移。

久しぶりにアイドリングで胃がキュン!とした。

チキチ基地に格納する時もアイドリングは1600回転超え(>。<)@

今日中に原因を発見して直さないと、明日からの仕事に集中できないA型の悲しい定め。

メカ音痴の606なのでカッコいい事を書いたところで誰でも分かる事だから詳細は割愛。

各部の名称すら知らないから詳しく書き様がない。

アクセルワイヤーにCRCを吹きつけただけ。

アクセルがスッゲー軽くなったわ(^-^)

アイドリングも下がったわ(^0^)

とりあえず606号の不具合は一通り消えた。(つもり)



SEVENってスッゲー『かまってちゃん』だという事が最近になってよーく分かった。



今日は午後から近所の温泉(お得意様のお店)に行って自分自身のメンテナンス。

昨夜のうちに80分の全身&足裏マッサージを予約した。

もう体がボロボロだから、全身にCRCを吹きつけてもらいに行くのだぁ♪

温泉で早めの晩飯を食べて、帰ったらそのまま寝るのだぁ♪



606号同様… おいらも歳食ったなぁ(>。<);

この時期(繁忙期)の息抜きは老人みたいだ(T。T)





by606