606の息抜き 其の壱百壱拾弐




2月21日 



アルミは磨けば磨くほど綺麗になるので面白い♪

放っておけば放っておくほど汚くなるから面倒だけど…

乾燥注意報が出ている時期は、アルミを磨くだけで素敵な息抜きになる。

盆栽とか家庭農園の面倒をみているようなものかな?

ボンネットは一週間前に磨き倒したので、この日は午前中を使ってアルミボディを一周磨き倒した。

チキチ基地に篭って一人黙々と作業。

上半身運動&ストレス解消&息抜き。

一石三鳥の息抜きでした。



あっ!

ちなみにR2-D2は名古屋で友達とランチなので、僕は一日自由。



午後は606号でドクトル彦さんのガレージにG12を見に行くつもりだったけど…

風がスッゲー強かったので配達号でG12を見に行きました。

SEVENよりもヨーロッパよりも低いコクピットに感動。

残念ながらバッテリー(?)が死んでたみたいで排気音は聴けなかった。

G12を眺めて息抜き。

エンジンも見せてもらった。

コスワースと刻み込まれたカムカバー… イイわぁ!

お昼は旨いラーメン屋さんに連れて行ってもらって息抜き。

美味しいケーキ屋さんにも連れて行ってもらい、大量購入して息抜き。

ドクトリーヌ彦さんにスッゲー美味しい珈琲を淹れてもらって息抜き。

606号で往復できたらもっとイイ息抜きになっただろうなぁ。

606よ… とうとう風に負けるようになったか?



帰ったらB7さんご夫婦がブルーベリーの木を持って来てくださって植樹祭。

スッゲーいっぱい蕾が付いていたので楽しみ♪楽しみ♪

今日が奥様の38回目の誕生日と聞いたので誕生日会。

ナイスなタイミングで買って来たケーキを四人で食べながら息抜き。



今日の午後は食べてばっかりだったなぁ(@。@);

また月曜日から頑張って働いてカロリーを消費しなきゃ!





by606