12月30日 



『2015年』今年も一年いろいろありましたが、なんとか一年が過ぎました。

毎年12月30日の午後4時から、大きな病院のカーテン(半端ない枚数)を洗って干して終了。

日付が変わる頃に仕事納め。

1月2日の朝に畳んで梱包して翌朝納品。

仕事納めに続いて初仕事&初荷がこの仕事で、毎年恒例となっております。

一年で一番大きな仕事だったりもするから頑張らなきゃね♪



昨年(2013年)の11月から606号は集中工事ならぬ集中修理。

2011年の夏から発生したアイドリングの不調を、やっと今年の夏に完治。

長いトンネルだった(>。<)

乗ってて100%楽しいと思えなかった5年間。

末期だった今年の春は606号を手放す事さえ考えた。

主な原因があんな小さな部品と、交換してもらったあの部品だったなんて!

本当に長いトンネルだったなぁ(T。T)

606号が調子良くなったのが今年一番嬉しかった事で賞!

オウルガレージさんと、キャブの神様のおかげです。 m(_ _)m



そんな集中修理で606号による606号の為のメンテナンス予算を2016年度分も使い果たしのが…

今年一番悲しい事で賞!

来年壊れたらヤバイぞーっ!

地獄の10年定期積金が満期になる2017年の春まで何も起こりませんよ~に!



さてさて毎月のツーリングは報告書の通りで、7月の梅雨の時期と8月に2回行ったので9月以外は無事に遂行。

12月は寒さを嫌って無しにしたのに、エルニ~ニョ夫人による暖冬。

これはちょっと失敗だったわ(>。<)@

でも結構天気に恵まれたし、前夜に実行か延期(中止)かの判断で悩み苦しむ事も殆ど無かったね♪



ツーリングに一番も二番も無いと思うけど、5月の富士五湖巡りツーリングは感慨深い。

チキチキツーリング史上で一番良かった(^-^)♪

おかげで次からのツーリングになかなか気合が入らなくて困りました。

富士山を制覇したらちょっぴり目標を失った気持ちは… 今も尚。



来年のツーリングも定番コース50、新規コース50で企画するつもり♪ 季節のイベントもそれなりに楽しむつもり♪

肩の力を抜いて、の~んびりとSEVENを楽しむつもりです♪

それにしても今年は『606の息抜き』が多い一年でしたわ。



2015年もお世話になりました。

2016年も宜しくお願いします。



仕事は終わった。

掃除も終わった。

さぁ!いけ年こい年!





by606






























































606の息抜き 其の壱百九