606の息抜き 其の壱百弐




9月13日 



今日は目的地までの道中が雨みたいだったので、昨夕のうちにツーリングを中止にしました。

復路で降られる雨なら実行しちゃうけど… 往路の雨はさすがに萎えます。



ツーリングを中止にしたら日曜日が空っぽになる悲しい定め。

西尾市の天気予報は朝から晴れマークの連打なのに、なぜか曇天。

SEVENちょい乗りすらままならない。

このままPCで天気予報を眺めるだけの日曜日も残念だから、『乗るぞ!』と決起!



少しは降られる覚悟で南知多まで魚を食べに行こう♪

毎度のコースで師崎港まで走る。

時々青空が見えるけど雨雲優勢。



1時間ほど走ってお目当ての料理店に辿り着く。

伊勢湾を一望できる座敷で旨い魚料理を食べて息抜き♪

海岸沿いの国道は自転車とバイクがたくさん走っている。

ツーリングシーズンの到来を感じさせる光景。



お腹いっぱい食べた帰り道。

知多半島道路に着くまでに、たくさんのバイクと擦れ違った。

ライダーの視線は一瞬だけ606号に動くのが分かる。

左手を上げて挨拶してくれるライダーも多い。

僕が20代前半にバイクに乗っていた頃はSEVENと擦れ違った事はありません。

ライダーからはどんな風に見えるのだろう?

24歳で606号を手に入れると同時にバイクに乗らなくなったもんなぁ。



SEVENのツーリングはできなかったけど、バイクツーリングの方々と意思の疎通ができた息抜きでした。

10月はちょっぴり涼しい西へ!

11月はできるだけ暖かい東へ!

2015年も〆ツーリングまで悔いなくSEVENを満喫できたらイイなぁ。





by606