606の息抜き 其の八拾弐




12月31日 



2014年も今日でお終い。

二十歳を過ぎてから一年が過ぎるのが加速し… 40歳を過ぎたらフルブースト状態。



『10年前に戻れたらいいなぁ♪』

『20代の頃に戻れたらいいなぁ♪』

そんな事は考えても無駄な事。

10年後に『10年前に戻れたらいいなぁ♪』と思わないで済む生き方を、自分ではしているつもり。

20代の頃より今の方が好きだと思える生き方をしているつもり。

だから過ぎ去った日々を後悔していない!つもり(^-^)

振り返ればキリがないし…

振り返ってばかりじゃ肩こりになる。

今のところあまり過去に執着はない。

報告書は書くけど、読み返してほくそ笑む事はまだ一度もない。



思い出をしみじみと振り返る事は素敵な事かも知れない。

でもそれは死期を悟ってからゆっくりと振り返りたいな♪

だからこそ素敵な思い出を作り続けたい。

いろいろ思い出して、一つでも多くほくそ笑んで終われたらイイかな?

失敗しても笑われてもコケにされても、一つでも良い思い出が増えたら、素晴らしい事かも!



2015年からチキチキツーリングは台数限定(少数)でツーリングを行います。

さすがに20台近くで動くのに疲れを感じてきた47歳。

基本7台前後でツーリングを行う予定です。

既に年間スケジュールは仲間に通達済。

毎年新鮮さを失わない為にと、今まで行った事がない所が5つ。

12回のうち半分が長距離ツーリングとなります。

暑い寒いは関係なく… 時季に適したコースを吟味しました(^-^)

毎年の事ながら『今年は集大成!』と自負。

夜な夜なネットで目的地を検索していた47歳。



今年一年スッゲー楽しかったです!

来年はどんな物語が待っているのか… これまたスッゲー楽しみです!

一年間どうもありがとうございました。





by606