606の息抜き 其の五拾
















1月4日 はれ



今年も4日が過ぎようとしている。

606号が無いと弱い。

昨年のクリスマス前に風邪ひいちゃうし。

606号が無いとただのオッサン @45



606号が無い年末年始は仕事と正月に集中できた。

ただ… ヤル事が無い時は本当に暇だったなぁ。

食べて飲んでテレビ観てゴロゴロと過ごす時間が、例年に無く多かった。

趣味を持たない人間の気持ちがとても理解できたよ。



今日は午前中にジムに行って初トレーニング。

ぐーたらな生活を続けていたので筋肉はすぐに悲鳴を上げた。



午後1時過ぎにムッシュさんからメール。

『お待たせしました。 606号直りました。』と♪

速攻で引き取りに行きました。

12月30日に見たのが最後だった606号と再会。

パッと見は何も変化はないけど…

ちょっとだけチューニングしたアクセルは、足をペダルに置いただけで変化を感じた。

一ヶ月ぐらいMT車から離れていたのでクラッチにも違和感を覚えつつ…

ムッシュさんとキャブの神様とsun7さんに挨拶をしてRATさんを後にしました。

あ…

child7さんもスクーデリアで来てましたよ。



チキチ基地で洗車をして終了。

本当は軽く磨きたかったけど、ジンクスを信じて磨くはヤメときました。

そんなに汚れてなかったし♪

濡れ雑巾とパーツクリーナーだけでOKだったもん♪



チキチ基地から帰宅直後に、ムッシュさんから「606号どうでしたか?」という電話を頂きました。

問題無し。

ちゃんと確認の電話をくださる辺りはプロですね。



さぁ明後日から1000kmの慣らし運転。

自分もアクセルの重さに慣れなきゃなぁ。



RATさんお世話になりまくりでした! ありがとうございました!









by606