606の息抜き 其の参拾

 ■6月13日 (日曜日) 概ねくもり■

 koba-5009号と一緒に酔っ払いよろしく状態で写真を撮るつもりが…  酔い過ぎてそれどころではなかった僕。

 どれくらいぶりだろう?  こんなに酔っ払ったのは。


 前々からkoba-5009さんの家に遊びに行きたかった。

 なかなか行けず…

 念願叶ってようやく遊びに行けました。

 できる事ならSEVENで行きたかったです。

 だけど激しい燃料漏れと梅雨入り記念日となった本日。  Wの悲劇でSEVENで行くのを諦めました。

 Wの悲劇のおかげで気楽に飲めるからOKかな?

 でもそれが後で一番の悲劇になったのは言うまでもありません。


 午前10時半到着の予定が、高速道路が空いていたので午前9時半に到着しちゃった(^-^)

 モーニングBBQっていうのもOK♪

 朝から酒が飲めるのは日曜日だからこそ!

 お互い、平日に頑張ってる大人だからこそ!


 炭を熾しながらkoba-5009号が休むガレージを拝見。

 パンパン爆発する炭で盛り上がり…  BBQ開始。

 近江牛 生ハム ソーセージ 焼き野菜  これで十分。

 のんびり喋りながら飲んでいたけど、アルコール度数9%の珍しい缶チューハイで酔いが急上昇。

 3時間弱でテンション急降下。

 それまでに缶ビール2本しか飲んでなかったのに…  想像以上にキツイ酒だった。


 koba-5009さんの家にお邪魔してトイレを抱えて寝てしまった。

 発見されて普段通りを装ったけど、顔が真っ青を超えて真っ白だったらしい。

 何分トイレで寝ていたのだろう?

 高速道路の渋滞を予想して、午後2時の撤収を決めていたのですが…

 気がついたら豊田JCT。

 浦島太郎の僕でした。


 でもkoba-5009さんとは琵琶湖deBBQの事や琵琶湖ツーリングの事を話し合えたし…

 いろんな事をたくさん話せたので有意義な時間でした。

 いつも遠方からツーリングに参加してくださっても、なかなかゆっくり話せなかったもんね(^-^)

 今度は606号で遊びに行きます。

 ラーメンでも食べに行きましょうね!


 え〜…

 片付けも勘定もせずに帰って申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

 開田高原で蕎麦おごるね。

 楽しい時間をありがとうございました。
by606